眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

釣られてみた

まあ、子連れでは生き難い世の中ですわ。
自分もアストラムラインおっさん爺に露骨にウザがられたり、
灰ヶ峰のレストランで入店拒否されたり(格式の高いレストランと知らなくてすみませんw)もありますた。
 

たまには時事ネタ。
飛行機内で泣く乳児にクレーム さかもと未明コラムが議論に
 
 
一般人がプライベートで居酒屋なんかで友人に、
「飛行機に乗ったら赤子にギャン泣きされて、まじイラついたから一発かましてやったぜ」
と話すのならわかるけど、
TVに出演するような人がドヤ顔で記事にするってどうかな。
それを載せる雑誌も雑誌だけど。
 
漫画家?(知らないけど)
常日頃のストレスが溜まって、爆発したのでしょうか?
普通にクレーマー?
確信犯なのか、故意犯なのか。
 
とりあえず、ウ■のコメンテーターの程度がよくわかった炎上案件でした。