眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

週に1度の那由多日記。
 
更新数:329
連続ログイン日数:150
連続ログイン日数記録:150
 

近況及び感想

 
ペットバトルトレジャーハント「五行解放戦」は、月曜日で終了。
害為すに籠っていたので、ショップがあまり使えず、
開けた宝箱は半分くらいかな。
宝箱からキングプポルが結構出たのでホクホク顔であります。
四神を倒すのはライトユーザーには無理w
 
現在まで、害為すでペット捕獲3匹。
シャターウォウトが来たときはちょっと嬉しかったです。
(ここでは、単体回復のペットはどうでもよい存在の模様…^^;)
旧虹で捕まえた時は、キタ━(゚∀゚)━!
と感激したものでしたが(遠い目
 
昨日の日記でちょっと書きましたが、サブキャラ作りました。
スカウトでスタート。
メインキャラに貢ぐzidのために芯海へ派遣しています。
斡旋公社みたいなのがなくて途方にくれましたが、
とりあえずプポルの庭に通って、戦利品を売る生活で良いのかしら?
あと、今朝アラセマ常駐軍から100zidの支給があったです。
これって、毎週貰えるのだったら嬉しいかも^^
 
 

  • 本日のマイキャラ

 
ドラゴンマスター Lv0
HP 515/515
Lv 22 経験 1100
筋力 61 器用 56 知覚 56
同調 27 知力 39 霊感 28
運気 52 魅力 74 荷重 0
攻撃 0 魔力 0 防御 0
 
 
レンジャー Lv3
HP 151/151
Lv 3 経験 112
筋力 25 器用 28 知覚 30
同調 19 知力 20 霊感 26
運気 25 魅力 24 荷重 0
攻撃 0 魔力 0 防御 0