眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせの貼り付けはしてましたが、今年も残りわずかなので近況報告をば。
 
更新数:404
連続ログイン日数:182
連続ログイン日数記録:182 
 
 

近況及び感想

 
メインは芯海へ移動、とりあえずプポルの庭へ。
 
虹側に置くキャラが欲しくて、サブキャラ追加w
しかし間もなくクリスマスイベント開始…
生まれたての虹側のキャラではなゆ太にも勝てないorz
ルルフォの白布稼ぎPTに寄生させてもらって、急ぎLV上げ(^^;
最終日にようやくなゆ太に勝てたorz
 
旧虹色は後発だったので、残念ながらクリスマスイベント未体験でした。
この機会に虹のクリスマスイベント体験のため、一旦メインを虹もどすことにしました。
残り日数の都合でチケット使って、雪降りの庭園へ。
プレゼントBOXは購入しましたが、ツリー、雪だるま、トナカイ、スカッとさわやかをなんとかゲットしました。
カリブーはちょっと無理しちゃいました(^^ゞ
イベント終了後、芯海へ帰還。
 
芯海本格始動は、害為すPTの人と一緒に来年正月休み明けからの予定です。
PTだと自由がきかないことがあるので、フリーのサブ追加して、現在4キャラ体制(爆