眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

Before a Word Is Said

また、カンタベリーのCD買っちゃいました。
アラン・ゴウエンの遺作となった作品で、メンバーにリチャード・シンクレアとフィル・ミラーがいます。
おおー! メンツだけで、これは間違いがないかなと、Amazonでぽち。
 
アランとフィルのアンサンブルもイイ感じで、リチャードもカッコイイ演奏(ヴォーカルもちょっと聴ける)
普通にあのへんの音楽が好きな人なら買って損はないと思います。
 
だけど…う〜ん、このドラムがどうも自分は苦手かも。
シンバルが耳について生理的にダメだわ。
これが、ピップ・パイルだったら…いいのに、と思ってしまいました^^;
  
  

Before a Word Is Said

Before a Word Is Said