眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

I'm A Beleiver

久々に、つべのRobert Wyattを集めたリストを再生して、懐かしさに浸っていたんですが、
ふと目に留まったのが“I'm A Beleiver”
  

カバー曲ですけど、聴いてると元気が出てきます。
  
はっ!後ろの方にいるベース、なんだか見覚えのある背格好に動き。
コメント欄に、バックメンバー書いてる人がいたので確認すると。
やはりあれは、リチャード・シンクレア。
これは錚々たる豪華メンバーの中で、何気にイケメンに見えますなぁ。
(///∇//)
 
そういえば、ワイアットのソロ・アルバム、処分しないで持ってたはずだわ。
20年以上押入れに仕舞い込んだまま、どのアルバムだったかも記憶が曖昧になってるけど^^;
リチャード参加のやつかもだ…これは連休中に発掘してみなければいけませんね(*゚ー゚*)!