眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

雨のシルエット

Breathlessと同時に購入。
Breathlessに比べれば地味ですが、なかなか良アルバムと思います。
正直、Raindancesの曲は最初にライブアルバムの演奏で聴いたので、スタジオ録音の演奏はちょっと物足りなく感じるところもありますけど。
 

雨のシルエット+7

雨のシルエット+7

  
 
本アルバムからリチャード参加。
ヴォーカルだけでなく、リズム隊もパワーアップしております。
    
大好きなSkylinesは、このアルバムに入ってる曲です。
ライナーによるとこの曲のレコーディング時にはまだベーシストが決まってなかったのでアンドリューがベース弾いてるそうですが、軽快なリズムと流麗なギターとキーボード、スタジオ版もなかなかカッコイイです。
アンディのドラム、キマってますよね(*´∇`*)