眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

現在、まだお知らせページに出ていないのですが、
マイページには、表示されてますね。
「サマーイベントVol.2開催中 7/31まで!」
掲示板の書き込みから推測すると、本日0時あたりからイベ始まったのかな?

夏へのトビラ

〜Door into Summer〜


開催期間:2013年7月19日〜7月31日迄


アイテム「夏の主役たち」を手に入れて
新クラスにチェンジ!


「ビーチボーイ」「ビーチガール」

■ イベント概要 ■


海岸に、ぽつりと片開きの扉のみが立っている。
扉の裏に何かあるのかとのぞいてみたが何もない。
意味のある行為とは思えなかったが、ノブを回して扉を開けてみると・・・。


- * - * - * - * - * -


このイベントでは貴方の「夏力」が試される!
夏力が高ければ高いほど、夏の主役に近づく!?
夏力が足りなければ【女帝達】に注入してもらおう!!

■ イベント発生場所 ■


以下のノードでイベント限定の「選択肢」が増えています!


「虹色の世界」
商都テュパン


「芯海の世界」
・ランドリートの都
・港町リコルス
・潮風の港ポロサ


上記の場所にて、イベント期間中は選択肢「海岸調査」が選択できます。
※期間中イベントクエストは何度でも選択可能です。

■ イベント報酬 ■


■夏の主役たち
⇒ビーチボーイ/ガールに
クラスチェンジ可能
■スイカプポル
⇒夏の風物詩
■キングプポル
■マンタレイ
■マノウォー
■ストライクフィッシュ
■アイスキャンディ
■トロピカルジュース
■グリーンゼリー
etc…


何度も挑戦して「夏の主役たち」をゲットしよう!