眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ

NEW[2013-09-13]
機能追加のお知らせ(9/13)

機能追加のお知らせ(9/13)

いつも「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」をご利用頂きありがとうございます。
以下の内容のアップデートを行いましたのでお知らせ致します。



●メニュー>アチーブメント>シナリオから、各アチーブメントに対応したシナリオを読み直す事が出来る機能を追加しました。


なお、こちらの機能はあくまでアチーブメントに対応したシナリオを表示する機能となり、実際に進行した際のリザルトと異なる場合が御座いますので、ご了承ください。


※「刻印」「駐屯軍階級」「エリムの書」「環国華道家元」「常駐軍要請」につきましては、上記機能は御座いません。



今後とも「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」を宜しくお願い致します。


 
アノーレ島シナリオの途中だったのですが、多忙を理由にPTを抜けました。
正直なところは、他の仲間とプレイスタイルが合わなかったんですが…(^^;
PT加入時に気になった違和感が次第に大きくなり、ブログ更新も途切れがちな程リアル一杯一杯なのが後押しして、もう我慢するのは止めようと決心した次第です。


サブに留守番させていた元のPTに戻り、2人の仲間の抜け殻を引きずりながらマターリ「四大遺跡」クリアを目指つもりだったのですが、このタイミングでエルツァン島追加とは!
エルツァン島まで視野に入れると、抜け殻仲間のアルカナ・ストレングス4連携、マンモン・メテオダイヴ、黒龍・メテオダイヴが強いと言っても、先行き不安ですよね〜。
そういうわけで、(ギ・ロ戦最終まで済みの)もう2人のサブを育成してから、改めて自キャラ4人PTでアノーレ島に渡ることにしました。


エルツァン島がペットごり押しバランスでないことを祈ります。