眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

関西ツアー!!!

https://www.facebook.com/pages/Astream/233694433439544?ref=stream


忙しさに取り紛れ、今日気がついたんですけど、
リチャード・シンクレアのライブ、
関西でもあるんですねっ!
やっぱ、東京(4/19,4/20)だけじゃなかったわ。
さらに、上越(4/17)でもあるらしいです。


https://www.facebook.com/233694433439544/photos/pb.233694433439544.-2207520000.1397561365./382774378531548/?type=3&theater

  • 神戸:4/25,4/27,4/30,5/4
  • 滋賀:5/1


東京は遠すぎて論外でしたが、神戸とは距離的に近くなりましたなぁ。
実際には、神戸も遠いんですが。
あともう300km西に足を延ばしてくれないかしらw
そしたら、私も伝説のカンタベリーヴォイスを聴けるのに。
惜しい…。


リチャードさん!
春爛漫の日本をまったり楽しんで下さいね。
公演の成功を祈っております。





そういえば、
しっ、滋賀は京都から近いし、もしかして…!?