眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ランチ

1週間くらい前に行ったのですが、書きそびれていました^^;

和Diningオハナ

http://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340404/34014540/


矢野安浦線沿い、パチンコ店斜め向かい側。
県道に面した店の前の駐車場は出入りしにくいので、広島方面から行くと店のすぐ手前の道を入った駐車場がお勧めです。(道が狭いので、見逃し易いかも)
外観は、以前うどん店だった名残がありますが、中はお洒落な雰囲気(ハワイ風?)のお店です。


オハナプレートを注文。
内容は、メイン、小鉢6種、味噌汁、ごはん、デザートで、
メインを3種の中から1つ選択します。
(今日は、白身魚のフライ・豚しゃぶ・チキンカレーでした。)


豚しゃぶを選択。
冷しゃぶサラダといった感じで、野菜たっぷり、ごまドレッシングでヘルシーおいしい。


小鉢は、カツオたたき、ナスの煮びたし、春巻き、酢の物、魚の竜田揚げ…あと1品思い出せない(^^;
デザートは…何だったかな?思い出せない。
記憶力が低下していて、申し訳ないのですが、ちょこっとづつ、おいしく楽しめました。