眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ

NEW[2014-07-04]
アップデートのお知らせ(7/4)

アップデートのお知らせ(7/4)


いつも「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」をご利用頂きありがとうございます。
以下の内容のアップデートを行いましたのでお知らせ致します。



【更新内容】


●スキル拡張チケットを使用した際の最大拡張枠を50個から60個に変更致しました。


※既にご購入済みの「スキル拡張チケット」でも60個まで拡張可能です。



今後とも「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」を宜しくお願い致します。


近況。
大禍鬼シンラを撃破。
イルギジドの送還術妨害に全て失敗したのは残念でしたが、シナリオのクリアを優先しました。
ゴディバの遺跡攻略のためスキル再習得を何枚も使った後に、スキル最大拡張枠が変更が来るなんてorz


今回やむを得ず消したスキルが勿体なかったわ…><;


今後、スキル拡張と再習得チケットを購入することになりそうです(^^;



シンラ戦の戦闘リザルトは、近いうちにUPする予定です。
私は大した戦略ないんで、役立たないかもですけど(^^ゞ