眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ

NEW[2014-07-16]
期間限定イベント「逢魔物語」開催のお知らせ(7/22)

逢魔物語(おうまものがたり)


いつもご利用ありがとうございます。
7/22(火)よりイベント『逢魔物語』を予定しておりますのでお知らせします。


■ 開催期間 ■


2014年7月22日(火)7:00〜7月31日(木)23:59迄


■ イベント概要 ■


街の外を歩いていた冒険者は集まる人と亜獣を見つける。
襲われていると思い駆け寄ってみたが、どうやら話合いをしているらしい。


何かを探しているとの事なのだが・・・。



天守に出現する亜獣達は「封縛印章石」でペットとして捕獲できます。
イベント限定のレアペットも…?


■ はなちゃんのお宝プレゼント ■


期間中毎日、はなちゃんと遊んで『封縛印章石』をプレゼント。
逃さずGETして天守の亜獣を捕まえよう!


※「封縛印章石」は1回の捕獲に1個消費します。
※「封縛印章石」はアビリティ「錬金術」でも作成可能です。
※課金ショップ【高級道具屋】で購入できる「高級封縛印章石」を使用すると、「封縛印章石」の3倍の確率で捕獲できます。



■ イベント発生場所 ■

虹色の世界

封都アグナ・スネフ

芯海の世界

ランドリートの都
湖畔の町シレネ
潮風の港ポロサ



イベント発生場所にて、期間中は選択肢「逢魔物語」が選択できます。


※期間中イベントクエストは何度でも選択可能です。
※一部の報酬は取得できる数に制限があります。
※期間終了後でも既に「逢魔物語」に進行済みであれば、クリア、もしくはゲームオーバーとなるまで、通常通りイベントを進めることができます。


7月22日追記

逢魔物語(おうまものがたり)

開催期間:2014年7月22日7:00〜7月31日23:59迄
  • ボス討伐報酬

SRドウマン

  • 封縛印章石で捕獲

SRタマモ、SRミシャグジ、Cソウルピース

■ イベント概要 ■

街の外を歩いていた冒険者は人探しをしている「セイメイ」という人物を見つける。
冒険者は人探しを手伝うことに決め、「セイメイ」の言うまま手伝っていると、突如天守が出現する!!


天守に出現する亜獣達は「封縛印章石」でペットとして捕獲できます。
イベント限定のレアペットも…?

■ 特攻ペット ■


ヤタガラスクセマイ蒼狐火紅狐火セイメイシン天守内のボスに特攻!
さらに、フュージョンで進化する新ペットにも特攻が・・・?


※今回のイベントではペット自身に特攻能力があります。フュージョンで覚えさせたスキルも駆使して敵を討伐しよう!


期間限定ガチャ第29弾
「魔守護の桔梗印」配信中!

■ ドロップアイテム ■


降魔の剣(ごうまのつるぎ)
筆架叉(ひつかさ)
羯磨(かつま)
明王の浄衣(みょうおうのじょうえ)
御統(みすまる)
南五味子(なんごみし)

■ はなちゃんのお宝プレゼント ■


期間中毎日、はなちゃんと遊んで『封縛印章石』をプレゼント。
逃さずGETして天守の亜獣を捕まえよう!


はなちゃんと模擬対戦する


※イベント期間中にはなちゃんのマイページから模擬対戦を行い、勝利すると『封縛印章石』を1日1回手に入れることができます。


■ イベント発生場所 ■
  • 虹色の世界

封都アグナ・スネフ

  • 芯海の世界

ランドリートの都
湖畔の町シレネ
潮風の港ポロサ


上記の場所にて、イベント期間中は選択肢「逢魔物語」が選択できます。
※期間中イベントクエストは何度でも選択可能です。