眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ

NEW[2014-08-06]
アップデートのお知らせ(8/6)

アップデートのお知らせ(8/6)


いつも「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」をご利用頂きありがとうございます。
以下の内容のアップデートを行いましたのでお知らせ致します。



【更新内容】


●アチーブメントのシナリオに『ヒント』を追加しました。


該当アチーブメントを取得する為の場所等、最低限のヒントを確認することができるようになりました。


※発生させる条件がすべて記載されているわけではありません。



今後とも「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」を宜しくお願い致します。


Google Play版配信で、新規に始める人が増えたからかな?
何をしたらいいのか分からない新規さんには、「ヒント」がシナリオ進めるきっかけになりそうですね(^o^)


ちなみに自キャラのヒント見てたら、
虹色の第七のヒント、場所と曜日は既にお馴染みですが、具体的に必要レベルまで書いてありましたですよ。
低レベルでは発生しないという話は聞いたことがありましたが、ハッキリとレベルが分かってなんだか新鮮でした。