眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

Sarastro Blake

New Progmantics

New Progmantics


イタリアのシンフォ系のバンドらしいです。
リック・ウェイクマン他豪華なゲストも参加。
ジャケットデザインも素敵ですね。
2013年発表。
(私がこのアルバムを知ったのは、つい最近)



Amazonのポイントが余ってたので、
リチャード・シンクレアがゲストで歌ってる1曲だけ購入。
アルバム全体を買わなくてごめんなさい(^^;


Remember (feat. Richard Sinclair)

Remember (feat. Richard Sinclair)


この曲はヴォーカルだけでなく曲調も演奏もCARAVAN風。
爽やかで親しみやすいメロディ、ちょっとユーモラスなところもあったりして、たまりませんな。
“Back to Front”とかの感じかな?
聴いてるだけで、幸せな気分。
(*´ー`)





そういえば、今月はリチャード・シンクレア来日…と思って、確認してみると、
公演延期のようです。
ちょっと心配なんですけど、
来年は元気な姿を見せてくれることを願っています。