眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

おしらせ

NEW[2014-12-19]
「なゆ太からのクリスマスプレゼント」のお知らせ(12/19)

「なゆ太からのクリスマスプレゼント」のお知らせ(12/19)


よう、みんな元気か?もうすぐクリスマスだな!


何か世間ではジェドなんとかっていう奴が攻めてくるって騒ぎになってるけど、それはそれとしてよ、やっぱクリスマスはめでてぇよな!
楽しそうなみんなを見ていると俺っちまでホッコリしてくるぜ…。


というわけで「みんな de クエスト」を遊んでくれてるみんなに、俺っちからささやかなクリスマスプレゼントだぜ!


12月25日に届くように手配しといたからよ、楽しみにしていてくれよな!中身はヒミツだぜ。

○クリスマスプレゼント配布について○

クリスマスプレゼントは12月25日(水)、午前中の更新のタイミングで配布となる予定です。


※長期間ログインしていない状態が続くと、プレゼントを受け取れない場合がありますので、ご注意ください。