眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ

NEW[2014-12-26]
「なゆ太からのお年玉プレゼント」のお知らせ(12/26)

「なゆ太からのお年玉プレゼント」のお知らせ(12/26)


よう、みんな元気か?2014年ももう終わりなんだなぁ…。


みんな年末年始の予定は決まってるか?俺っちは家でのんびり「みんクエ」のメインシナリオを進めるつもりだぜ。
みんなもアレだ、おせちもいいけど、みんクエもね!


というわけで「みんな de クエスト」を遊んでくれてるみんなに、俺っちからささやかなお年玉プレゼントだぜ!


来月の1日に届くように手配しといたからよ、楽しみにしていてくれよな!みんなが快適にメインシナリオを進められるように、アレを送っておいたからな。

○お年玉プレゼント配布について○


お年玉プレゼントは2015年1月1日(木)午前中の更新のタイミングで配布となる予定です。


※長期間ログインしていない状態が続くと、プレゼントを受け取れない場合がありますので、ご注意ください。