眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

エディ・ジョブソン

BSフジの『エディ・ジョブソン』 ”Four Decades”
http://www.bsfuji.tv/top/pub/eddie.html


録画してたのを観ました。


予想以上によかったです。
緊張感のある演奏に引き込まれましたよ〜。


映像もきれいでいろんなショットがありました。
(2011年のライブDVDは、動くエディを見られただけで「ありがたやありがたや」なものの、映像は単調でしたから)


見どころは、
ソーニャの貫禄あるお姿。
にこやかなエディ。
ジョンのガチの演奏、全然衰えてないわ。


ああそして、ドラムのマルコ・ミネマン!
全力で演奏する姿に惚れますた。時々スティックをくるりんとさせるのもカワイイ。
一生懸命な姿はいいわー。
ギターのアレックス・マカチェクも可愛く思えてきたし。





しかし、あのDVDボックスセット2つは手が出ないな〜。
特典なしで安かったら買うのに><;