眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

おしらせ


NEW[2015-03-01]
「なゆ太を倒してお宝GET!聖剣伝説コラボ特別記念」開催のお知らせ(3/1)

なゆ太を倒してお宝GET!〜聖剣伝説コラボ特別記念〜

開催期間:3月1日 0:00〜3月31日 23:59


よう!みんな元気か?


聖剣伝説とみんクエのコラボを記念して「なゆ太を倒してお宝GET!聖剣伝説コラボ特別記念」を開催するぜ!


今回はなな何と!3月いっぱい開催予定だ!みんな俺っちと戦ってくれよな!
果たして俺っちに勝てるかな?


報酬は色々入荷しといたぜ。みんクエではお馴染みのアイテムはもちろん、コラボ期間中にしか手に入らない限定の回復アイテムもあるぜ!
みんなの冒険に役立ててくれよな。

■ イベント概要 ■


イベント期間中、なゆ太との模擬試合に勝利すると、1日1回アイテムが取得できます。


○ 入手できるアイテムはこちら ○


まんまるドロップ
(HPを100回復する)


プイプイ草
(毒と恐怖状態を回復する)

プポルのゆりかご


封縛印章石


ガチャチケット



聖剣伝説RISE of MANA」「聖剣伝説2
↑コラボイベント開催中!↑