眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ

NEW[2015-05-26]
アップデートのお知らせ(5/26)

アップデートのお知らせ(5/26)


いつも「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」をご利用頂きありがとうございます。
以下2点のアップデートを行いましたのでお知らせ致します。

【更新内容1】

● スキル保存機能 ●

「戦闘スキル設定」を4つまで保存し、いつでも呼び出せる機能を追加しました。


▽ 操作方法?スキルを保存する ▽

(A)予め保存したいスキルを設定し、保存先のスロット(保存1〜4)を選択します。

(B)「ここに保存」を選択すると、(A)で設定したスキルが保存されます。


▽ 操作方法?保存したスキルを呼び出す ▽

(A)呼び出したいスキルが設定されているスロット(保存1〜4)を選択します。

(B)「これを設定」を選択すると、保存していたスキルを呼び出し、現在設定されているスキルに上書きします。


▽ 注意事項 ▽

※保存したスキルを捨てた場合、該当スキルを保存していたスロットからも消去され「未設定」となります。

※装備品によるパッシブスキルは保存されません。

【更新内容2】

● 使用不可スキルの表示方法変更 ●

「戦闘スキル設定」画面にて、装備品の変更により使用できなくなったスキルの名称が赤く表示されるように調整しました。


今後とも「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」を宜しくお願い致します。


これはいいですね!
余裕のある時に前もってシナリオボス用のスキル設定を保存しておけば、忙しい時のシナリオ進行もかなり楽になります。