眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ

【5/28 17:00追記】「激震!ゴブリンバスター VS ゴブカイザー 」ユニオンボス追加のお知らせ(5/28)

激震!ゴブリンバスター VS ゴブカイザー


【5月28日(木)17:00追記】
「報酬一覧」ページに、ユニオンランキング報酬「アトラスシールド」に関する情報を追記いたしました。詳しくは【コチラ】
皆様のイベントへの益々のご参加をお待ちしております!


いつも「みんな de クエスト」をご利用ありがとうございます。
現在開催中のユニオンイベント「激震!ゴブリンバスター VS ゴブカイザー」に、ユニオンボスが追加されました!

▲ ゴブカイザー出現! ▲


覚醒したRAYの力のにより、古代文明の超兵器“巨神像”――ゴブリンバスターが真の力を開放した!


しかし巨神像はゴブリンバスターだけではなかった!
時同じくして、ハンターキラーと名乗る謎の戦士が、対となるもう一つの巨神像を目覚めさせていたのだった!


ゴゴゴゴ…

ひえぇ〜!わしのお気に入りのご神体が
ひとりでに動き出したのじゃ〜!


かくしてゴブリンハンターズ(と巻き添えを喰らったゴブリン王)の最後の戦いが今始まる!

概要


追加ボス「ゴブカイザー」は、下記いずれかのユニオンボスを撃破すると、ランダムで出現します。

ゴブリンハンター・エリーゼ
ゴブリンハンター・ヴァイネン
ゴブリンタンク
スカルコレクター
ハンターキラー


非常に強力なボスですが、撃破に成功すれば沢山のユニオンポイントが取得できます。
ユニオンメンバーの力を合わせてゴブカイザーを退け、Topランカーを目指しましょう!


こ、こうなったらヤケクソなのじゃ!
行くのじゃ、亜獣機甲神ゴブカイザー!
目指すはグローエス五王朝制覇なのじゃ〜!