眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ


[2016-01-01]
1月イベント予告!(1/1)

1月イベント予告!(1/1)


よう、みんなあけおめ!
今年も俺っち共々「みんクエ」をよろしくな。

みんな元旦はどう過ごすんだ?
俺っちはもちろんコタツに入って「みんクエ」だぜ!

さてさて、今月はどんなイベントを予定しているか、
先月に続き極秘資料を持ってきたぜ。
正月明けたらイベント頑張ろうぜ!

スキルひらめきバトルイベント

2016年1月8日(金)19:00〜予定


記念すべき2016年一発目のイベントは、スキル習得が鍵になるイベントらしいぜ。

イベント中のバトルで習得できるスキルを集めて己の鍛錬に励む、そんなコンセプトなんだってよ。年始からなかなかハード路線だな…。

スキルの“ひらめき”か…何かどっかで聞いたような――
うっ、頭が…!

ダンジョン探索系イベント

2016年1月22日(金)19:00〜予定


1月下旬に開催予定のイベントは、ダンジョン探索系のイベントらしいぜ。

期間限定ガチャの覚醒進化や、このイベントでしか手に入らないペットが目白押し(の予定)だから、みんな楽しみにしててくれよな!



そう言えばソレイユさん、年末から連絡が取れていないって聞きましたけど…


そうなんだよねー。一体どこに行ったのやら。
せっかくみんなで初詣に行こうと思ってたのに…


初詣に行った後のホームパーティーも準備してたんだけど、無駄になっちゃうかなぁ?


そ、そのホームパーティーには俺っちが代打で出席するぜうへへへへへへへへへへへへへ


うるせぇウサギ野郎!ここぞとばかりにしゃしゃり出てくるんじゃねぇよ!


リゾットにしてゴブリン達に振る舞っちゃうぞ!


※イベント開催時期や内容は変更となる場合がありますので、予めご了承頂きます様お願いいたします。