眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ

NEW[2016-03-01]
3月イベント予告!(3/1)

3月イベント予告!(3/1)


よう、みんな元気か?
めでたい4周年月間も終わって、今日から平常運行だぜ。とはいってもみんクエは常に全力投球なんだけどな!

さて、今月はどんなイベントをやるのかな?



ペット育成イベント

英雄ヘラクレス 贖罪の試練

開催日時:2016年3月7日(月)〜予定


3月最初のイベントは、ヘラクレスとかいうおっさんを育成しながら進めるイベントらしいぜ。おっさん育成ゲームとか誰が得するんだよ…

何でもイベント中の戦闘には特殊なルールが定められているらしいけど、一体どんな内容なんだろうな?

シナリオイベント

開催日時:2016年3月22日(火)〜予定


3月下旬はシナリオイベントが開催されるらしいぜ。

噂によると色々なダンジョンを探索して魔神を倒すとか…何か壮大な話だな。

お馴染み覚醒進化もこのイベントで出来るらしいから、期待して待っててくれよな!

見たわよ…あなた私の夫に向かって色目を使ったでしょ…知ってるわ、最近そういうの流行ってるものね…
でもあの人に近付くことは許さない…
たとえ男であっても、兎であっても…


えっ!?ちょ、ちょっと待ってくれよ!
俺っちにそのケはねぇぜ?
だからその刃物をしまってくれよ。
な?話せば分かる…うわぁぁぁぁぁ―――!
おかあさーん……おか、おか、おかあさーん……

おお、何ということだ…勇敢な若者を求めこの地に降り立った矢先、早速ヘラの嫉妬を買ってしまった可哀想な者が現れてしまった。
…さ、ヘラがいなくなった今の内に、こちらの世界について案内してもらえないかな?
美しい妖精のお嬢さん。


ゼウスさんがそんなだから、余計な被害者が
増えてるんだと思うよ…


※イベント開催時期や内容は変更となる場合がありますので、予めご了承頂きます様お願いいたします。