眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ


[2016-05-31]
アップデートのお知らせ(5/31)

アップデートのお知らせ(5/31)


いつも「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」をご利用頂きありがとうございます。
本日、以下内容のアップデートを行いました。

【更新内容?】

お知らせが更新されると、システム通知欄に「新しいお知らせが○件あります」と表示されるようになりました。

※通知は「お知らせ」画面に NEW が付いたお知らせがあると表示されます。

※ NEW はお知らせの内容を閲覧するか、お知らせ公開から7日間経過することで表示が消えます。

【更新内容?】

「持ち物」画面にソート機能を追加しました。

※持ち物がいっぱいの状態でソートを行った場合、画面上に表示されているアイテムのみがソート対象となります。

【更新内容?】

「まとめて捨てる」選択時、確認画面が表示されるようになりました。


今後とも「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」を宜しくお願い致します。