眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

近況

ふと気がつけば前回更新から、2か月以上経過してしまいました。
雑事に追われ、すべきことを成し遂げられないままに一日が終わってしまう毎日です。


先月末に「みんなdeクエスト」が終了しましたね。
ゲームに携わった皆様、運営・スタッフの方々長い間お世話になりました。ほんとうにありがとうございました。
当方は3月30日にログインしたのですが、最終日にアクセスした時には既に終了しておりました。
ここ1年以上ほぼ放置でPC版やエルアークが終了した時ほどの情熱がなく、最後のスクショを撮るのを失念しておりました。
もう自分はじっくりネットゲームで遊ぶなんてことはないだろうなと思うと少し寂しいです。


それはさておき、現在はポーの一族「春の夢」が連載されている月刊フラワーズ購入と、TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」の円盤購入だけは毎月欠かさずに励んでおります。


来週末はARWのライブ行きます!
20ン年ぶりのオールスタンディングのライブ、2時間(弱かな?)立ちっぱなし耐える体力が残ってるかかなり不安です。
BBAだけど、超超超がんばる所存です。