眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン:賊HP136 → 賊HP136 
    • サブ1:何事もなく関弓到着 → 何事もなく芳月到着。
    • サブ2:満腹饅頭をもらった → 満腹饅頭をもらった
    • サブ3:賊HP118 染色粉を手に入れた → 賊HP136×3 引き分けて失敗(^^;
  • サブ1PT、関弓の訓練所に初挑戦したけど6段目で力尽きる。4人じゃないと無理かな〜(w
  • サブ3、三節棍の与ダメージ足りず折角のHP136×3の賊を倒せなかった。武器を惜しまず明日から豪斧を持たることにする。器用も下げられてついてない(´・ω・`)
  • この頃、雑談掲示板で初歩的な質問をする人が多い。新人さんが増えてきたのは、喜ばしい事だけど何だかな〜。自分で調べても分からなかったのかな。ただの教えてチャンに見えるのは、自分の心が汚れているから(゜∀゜)アヒャ!?情報系サイトさんの宣伝も少ないし、仕方ないか・・・。
  • 今日の雑板に、例の個人的に注目してるヤツが書き込みしてる。同朋キャラの名前を晒す神経が相変わらず。ちゃんとした朋友さんができて、面倒見てもらえるようになればいいのだが(w