眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン:ゴウユ → 山賊HP158
    • サブ1:追いはぎHP50×3 希庄到着 → 難民居住地を見て歩く(選択肢:三晃の男たちの話をする・見捨てる)
    • サブ2:満腹饅頭をもらった → 満腹饅頭をもらった
    • サブ3:賊HP118 → 賊HP136 染色粉を手に入れた
  • サブ3の朋友さんの板に、メインの元仲間(既に引退されてますが)の朋友さんがキタ!(追記;後日、この方は同名さんの別人と判明しました) 広いようで狭い四国記。半年間苦楽を共にした仲間もみんな引退して残ってるのは自分だけ・・・。現在メインは、サブ2の仲間の同朋さんとPT組んでたりします。基本的に固定PT組んだ人としか朋友登録しないので、知り合いとても少ないです(つД`)
  • 雑掲で商人の不満書き込みが多いけど、自分は商人遭遇率下がってる。というか、何事もなくが多すぎ。
  • 悪名高い戴の街道の子供、自分戴国民が長いけど、まだ会ったことがないゾ(w