眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン:賊HP136 → セキセキ 鴻基到着。
    • サブ1:テンバの首飾り、女と一緒に埋める。堯天到着 → 賊HP58 清谷到着。
    • サブ2:半獣いない → 入港した船の手入れ@烏号 範紐をもらった
    • サブ3:賊HP136×3 引き分け → 男に玉飾りを取り返すよう依頼される(゜∀゜) ! 関弓到着。
  • シナリオ合流アナウンスきた。
  • サブ3、また賊×3に勝てなかった。2ターン目で器用下げられたのが敗因。防具が旅装だからな〜。このコもシナリオに合流させようかな。平均型なのに器用の伸びがいいので、5週目に一人で空路に行かせて剛弓を使いこなせるか試してみたい。
  • 運営イベント第一弾結果発表 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
    • 装備の性能により、修理に必要とされる腕力、器用、俊敏、耐久の四つの能力値が決まります 〜 修理が苦手な武器の時は能力の低い所を補うように装飾品を使えばいいのかな。
    • 役所仕事イベント等含め、大小合わせて100種類以上のイベントがございます。 〜 役所仕事も数に入ってるのか・・・_| ̄|○|||
    • 残り1つの旗イベントは実装されておりますが、現在公開を見合わせております 〜 ( ;゜Д゜)どういうことなの??
    • レベルアップ時のステータス上昇は完全なランダムではなく、影響する他の要素がございます 〜 Lv.51で腕力28の救援型のメイン、何とかしたいんですが。
    • 俊敏は攻撃順に影響しません 〜 俊敏って、アイテムゲット運に関係あるような気がするんですが。俊敏の低いメインの相方さんは俊敏が高くて、アイテム運が圧倒的にいい。偶然か?
  • サブ3、夜更新で玉飾りイベントきた。シナリオ合流はギリギリの日程にしようか。