眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 連行@鴻基 戦闘なし → 戦闘なし
    • サブ1: 2更新目 バフク 赤粒果 → 1更新目 夜盗らしい
    • サブ2: 範紐なし → 範紐なし
    • サブ3: 戦闘なしでシナリオに乗る → 李斎編旗4本目立つ
  • サブ2またバフクだったので、確認のため輝黒の将剣[攻38/命41]を使ってみる。268ダメージ。う〜ん、白系よりダメージ少ないけど、武器の性能が違うからな〜。もっとレベルの低いキャラだったらはっきりわかるかも。このキャラあまりすることがないので、いろいろ遊んでます。
  • 定期メンテナンス後にお知らせが出た。
    • 説明書に鍛冶調合例と、商店の期間限定品について説明が追加。〜いまさら説明書に追加ですか?
    • Q&Aにサイクル切り替え時、騎獣の満腹度が凍結されないことが追加。〜次サイクルがあったとしても、今期のように満腹度を上げておいてくれる措置は取られないと言うことか・・・。
  • サブ3、酒場でシナリオ合流仲間を募集したら、運良くレベルの高い方が2人入ってくれた。一人は前サイクルの戴Jで、メインと同じ共闘だった人だった、奇遇だな〜。