眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 戦闘なし → 回収発掘作業@鴻基 シロウ
    • サブ1: 賊HP118×3 → 薬を取りに@堯天 ショウヒ
    • サブ2: 範紐をもらった → 烏号市場へ
    • サブ3: 舷水〜鴻基 共闘発生 ゴウユ×3 → ゴウユ×3共闘 3PT4人。鴻基到着。
  • サブ3共闘、前回のように共闘者なしだったら困るので、輝白の骨朶新調。更新前に一人旅の方の書き込みがあったのだが、蓋を開けてみたら4人で、自分の出番なし…_| ̄|○ 
  • 自キャラが作った骨朶なので邪魔になったら店に置けるけど。輝白は使い道があまりないよな〜。
  • メインの相方さんが帰られたら、鴻基の酒場にシナリオ用の仲間募集を出そうと思ってるのだが、今のところ限定募集が多くて、フリーの方が2人集まるか少し不安・・・。自分たち、使えるか使えないかの微妙なLv.51だから。