眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: (李斎編1更新目)共闘発生 スウグ → (李斎編2更新目)スウグ共闘 3PT7人+李斎・虎叫
    • サブ1: 回収発掘作業@鴻基 テンバ 黒粒果を手に入れた → 戦闘なし。
    • サブ2: 難民居住地の食糧配給補助@烏号 戦闘なし → 戦闘なし。
    • サブ3: テンケン×2 堯天到着 → 賊HP58×3 青涼香を手に入れた 古周到着。
  • サブ1、Lv.43(EXP:33895)俊敏が上昇 ← Lv.42(EXP:33673)
  • サブ3、Lv.41(EXP:25696)腕力が上昇 ← Lv.40(EXP:23914)
  • とうとう、サブ1の仲間から引退した方が消えた。
  • スウグ共闘、元朋友の朋友さんで、以前特殊序列上位だった人もいた。ほんと、シナリオ追ってる人が少ないんだな。メンバー被り過ぎ。腕力へっぽこでも、剛弓で半分以上HP削れた(*゜∀゜)
  • 堯天の現地板にサブ1と同名同顔同色の人がいた。プレイヤー減ってるのだから、顔と名前が同じ人は1名までと、仕様を変更して欲しい。紛らわしいし、その人カタカナの商店名つけていたりして怪しい雰囲気なので、うちはリメイクで改名させるつもり。サブと言えども、メイン扱いの初日組キャラなのに、トホホ・・・。募集板で、「名前と顔が同じですわ。握手いたしましょう(はあと)」なんて言うガラでもないしなw
  • 例の引退するヤシが、鼠さんの募集板の人と同じだったとは、しかも一部引退だって・・・そういえば名前の読みが同じだ。サブとやらのIDをブラック・リストに登録すると、確かにあの時のメンバーの顔がでてきた。やっぱあれは同朋4人PTだったか。凶鳥の羽? 溶練膏? 定価より安く? 恐るべし、鼠さんのアイコン持ち(゜∀゜)アヒャ!