眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: (李斎編3更新目)青火 引き分けて舷水に戻る → 山賊HP158 (李斎編1更新目)共闘発生 スウグ
    • サブ1: 回収発掘作業@鴻基 ゴウユ×3 ゴウユの角を手に入れた → セキセキ
    • サブ2: 難民居住地の食糧配給補助@烏号 戦闘なし → 戦闘なし。
    • サブ3: 何事もなく佳林到着 → (集落を散策する)選択肢:叙覚崩御の事実を伝える、何も言わずに立ち去る
  • 予定通り、ハゲに素手作戦で、もう一度スウグに挑戦。そして、また同じ方と共闘してますが(w 過疎化が進む。
  • 佳林は、第2サイクル初頭の門番継承式の頃に行ったきりだから、11ヶ月ぶりになる。もうすぐ次の門番交代のようだが、現門番狸さんの、継承の儀のログがまだ残っている。関係者の書き込みが目に付いて、行きずりの人も少ない。ここも、過疎化ですか? 狸さんの仕事ぶりをながめつつ、滞在予定。でも、継承の儀までは、いられそうもないな〜。
  • 今日のメンテナンス後のお知らせは、
    • <サイクル切り替え>関連の注意
    • <第6サイクル追加修正事項>商店を倉庫がわりにに使う人のための措置と、野生の妖獣買取価格が改定〜これはいくらに変更になるのか楽しみ。うちのキャラは野生の妖獣運が悪いのであまり関係ないのですがw
  • 第6サイクルの新要素は他にはないのだろうか? シナリオとか、アイテムとか。運営イベントは、どうなったの? 待ってるんですけど。