眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

牛角

初めて、「牛角」に行った。肉は、ごく普通のおいしさ。水のおかわりを注文しても出てこないのが笑えた。テーブルごとに担当者がいるようで、通りががりの店員さんにいうと返事はいいのだが、待てど暮らせど出てこない。注文4回目でやっと出てきたw 
デザートに「もなかアイス」を注文して失敗。もなかの中にアイスと白玉とあんこが入っていた・・・あんこが苦手なのに、メニューの写真のあんこに気が付いてなかった(^^;)
牛角アイスを注文した家族は、きな粉にむせていた。カラメルがかかって甘すぎらしい。
全体的に、「さかい」の方がおいしいと思った。