眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: (李斎編4更新目) → (李斎編5更新目)選択肢:自分達のやり方で戦う・李斎とともに行く
    • サブ1: 連行@鴻基 戦闘なし。 → 山賊HP158
    • サブ2: 入港した船の手入れ@烏号 範紐をもらった → 宿屋の女将(・・・仕事を受けるを選択したはずなのに)
    • サブ3: (集落を散策する)@佳林 佳林竹材をもらった → 何事もなく 古周到着。
  • 佳林は、襲名式にまだ間があるので、閑散としている。米菓子がまだだけど、樫材と竹材をもらったので、移動する事にする。
  • 玄師改名するので、店頭の装飾品を売り切りるため、相場より値下げ。サイクル末までに完売すればいいのだけど。実は、通常価格も輸送で調合・納品しているので、原価割れw 趣味で店をやってるようなもの。
  • 同じ名前ぐらいで、雑板で騒ぐな。というか、あの名前の人って、すごく多いので今更。