眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 赤馬@防衛 テンコウ → シロウ
    • サブ1: 迷走する女王の話選択@新泉(朱旌編3更新目) → (朱旌編4更新目)共闘発生スウグ
    • サブ2: 入港した船の手入れ@烏号 範紐をもらった → 男のみ。
    • サブ3: 越南より騎獣 → コチョウ×3 羽毛を手に入れた 関弓到着。
  • サブ3、傲霜でレンタルした武器を、返却できずに持ち歩いている。雁に帰りたいので、返却は次サイクルになってしまう。そんなわけで、リメイクで巧出身にしてみようかな(^^;
  • メインとサブ1は、それぞれ今期と同じ相方さんと、戴出身で組む事が決まった。改名、予告しておいた。
  • 今まで、ず〜っと雁出身にしていた倉庫番のサブ2も、レベルが上がったので、初戦のアイテム狙いの戴出身。来期は開店が遅れるけど、烏号はデフレがさらに激しく売り上げもさっぱりなので、マッタリで行きますw
  • サイクルはじめに輸送所が使えないので、事前に所持品の整理を間違えないように気をつけなくては。