眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 防衛@赤馬 テンコウ → ゴウユ
    • サブ1: @新泉(朱旌編5更新目)スウグ共闘 3PT4人 獣皮を手に入れた → (すべてが天に定められている)選択(朱旌編6更新目)
    • サブ2: 入港した船の手入れ@烏号 男の長話のみ → 男のみ。
    • サブ3: 街道警備@関弓 賊HP118 → 賊HP118
  • サブ1、Lv.44(EXP:39147)俊敏が上昇した。← Lv.43(EXP:35051)・・・俊敏(゜⊿゜)イラネ!もっと器用を
  • レンタル武器屋さんから、現地板の返事を雑板でもらってしまった。わざわざ申し訳ないです。
  • スウグ戦、輝黒の爪手を新調したのに出番なし(^^;)
  • 今日のメンテナンス後のお知らせ<ゲームスタート時にもらえる道具を変更しました> 騎獣にエサをやり忘れた人のために、止血膏はやめて饅頭になると予想してみる。
  • 新サイクル、もっとやる気が出るような発表も、期待してます。
  • リメイク完了。3人戴出身で、1人は巧出身。巧出身のキャラは、シナリオ追わせるかどうか、未定。陽子編は第1サイクルにもやっているので、成り行きまかせ(個人的には、陽子編が1番面白いと思う)
  • はじまりの地の現地板を見ると、前期はそれなりに新規参加の人もあったようですね。「平均型の方は引き返したほうがいい」といってる人がいたが、うちの平均型のキャラは結構使える。器用が高くて残りは、ほぼ同じ伸び。どうも能力の伸びは、人それぞれのようで、何が関係してるのか、解明してホスイ。