眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 舷水〜鴻基 ゴウユ×3共闘 3PT4人 → 反乱分子の排除@鴻基 山賊HP158
    • サブ1: 舷水〜鴻基 ヒンマン共闘 → 反乱分子の排除@鴻基 ゴウユ
    • サブ2: コチョウ×3 関弓到着 → 何事もなく 烏号到着。
    • サブ3: 何事もなく 河西到着 → 何事もなく 午寮到着。
  • 赤武器、流行ってるなあ。うちの2人で、ゴウユに止めを刺してまわってるのに、アイテムはもって行かれるわけで(^^;)
  • 輝黒の爪手、やっと出番がきた。ヒンマンに、骨朶使う人と変わらないダメージ出た。空振りしなかったし、もう少し試してみよう。
  • 巧の移動で、同行した午寮の商店主さんに、レアアイテムの相場を質問された。
  • 空路で同行してくださった方、直撃で序列入り。そういえばよく序列で見かける方だった。移動PTはそれぞれ無事解散。
  • サブ2、烏号に到着。とりあえず開店。