眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 回収発掘作業@赤馬 テンバ 黒粒果を手に入れた → 戦闘なしで仕事に失敗。
    • サブ1: 令艮門〜蓬山 セッコ×2 → ショウヒ×3 妖皮を手に入れた 蓬山到着。
    • サブ2: 入港した船の手入れ@烏号 男のみ → 範紐をもらった。 
    • サブ3: (陽子編2更新目)キキ×3共闘 3PT6人+体格の良い男 引き続き共闘発生 キキ → (陽子編3更新目)キキ×3共闘 3PT6人+黄鉄 
  • サブ1、Lv.45(EXP:45216)腕力が上昇 ← Lv.44(EXP:44334)
  • やっと、蓬山の桃を拝めた。そして、相方さんと妖皮を1枚ずつ(σ・∀・)σゲッツ いままでの苦労が報われました。
  • 昨日の蝕のため、<利用権を一律1日分延長させていただきます>と発表があった。
  • 蝕は、運営イベントみたいなもので盛り上がったなあ。雑板では、のんびり応援しましょう、などという書き込みもあるが、う〜ん・・・初期に比べれば蝕は激減して、更新時間も昔とは雲泥の差だし、かなり進歩は確かだけど。でも今回の蝕で、運営側の人にこのゲームをプレイしてる人がいない?という事が分かったのは、なんだかな〜。休日長時間の鯖落ちに気づかないって、連休を利用して、社員旅行のはずはないわけで・・・。少しくらい、鯖の様子を見る人さえいないのか(´・ω・`)