眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 回収発掘作業@赤馬 シロウ → 戦闘なしで仕事に失敗。
    • サブ1: 蓬山〜令巽門 モウキョク×2 引き分け 蓬山に戻る → 蓬山〜令巽門 シンヨウ×3 獣皮を手に入れた×2
    • サブ2: 入港した船の手入れ@烏号 男のみ → 男のみ。 
    • サブ3: (陽子編4更新目:陽子編2本目終了) 午寮到着 → 午寮より騎獣で飛び立つ。
  • モウキョクは、あと1回当たっていたら・・・ということが多い。いつか、楽に勝てるようになりたいが、不器用2人組みなので、いつになるやら(w
  • サブ1、何かと金がかかるので、サブ3の3本目のシナリオは捨てさせて、雁で街道警備をさせる事にする。セーラー服が欲しいので、4本目からまた合流の予定。イベントアイテム集めても、所持品を増やすだけなんだけどね(;´Д`)
  • メインの戴Jの準備も考えると、当分バイトに励んで、無駄遣いを慎まなくては・・・。また、回収発掘作業でスカが出た(´・ω・`)ショボーン