眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 難民のための街道警備@烏号 戦闘なし → 賊HP118
    • サブ1: 蓬山出発〜令巽門へ モウキョク 引き分け 蓬山へ戻される → 蓬山出発〜令巽門へ セイコウ×2
    • サブ2: 難民のための街道警備@烏号 賊HP118 染色粉を手に入れた → 賊HP136×3 2連戦 染色粉を手に入れた。
    • サブ3: ヤマビル×3 傲霜到着 → 何事もなく 並鞍到着 酔走楼の白泉先生を尋ねた。
  • 街道警備、2人組の方に連戦が出てほしいのだけど。サブ2、メインの重旅装を借りてかわしまくり、連戦勝利。1戦目の2ターン目で器用を下げられた時にはもうダメかと思ったけど・・・器用なキャラで助かった(^^;)
  • 黄海組、モウキョク1匹なのに一回しか当たらず、倒せない(爆)
  • で、相方さん所持金不足のため、次の開門で黄海を出て、バイトすることになった。
  • 雑板、ネタバレを誘発する質問をまた・・・第2サイクル頃からいても、情報系サイトで調べる事ができないのかなあ〜。情報通の朋友さんに聞くとか。そんなので黄海に行って大丈夫かと心配になるが。・・・もしかして、こっちが釣られたのか?