眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 関弓〜烏号 商人(幻絹織物・戴金塊・恭欅材・恭樫材) → 何も買わない 烏号到着。
    • サブ1: 蓬山出発〜令巽門へ ロウシツ×3 引き分け 蓬山へ戻される → 蓬山出発〜令巽門へ セッコ×2
    • サブ2: 追いはぎHP102×3共闘 2+4+1人 関弓到着 → 何事もなく 烏号到着。
    • サブ3: 河西(陽子編4更新目)バフク共闘 1+1+3人 (陽子編旗5本目終了) → メイダ 黒粒果を手に入れた 午寮到着。
  • サブ3、Lv.43(EXP:33700)器用が上昇 ← Lv.42(EXP:33673)三節棍+山賊の服+装飾品なし+メイダ
  • 朝、共闘板を見たら、自分の書き込みの後で、誰が先制するかで盛り上がっていた。残念、乗り遅れた〜。とりあえず、皆に合わせて飛び道具に装備変更してみた。戴J帰りの高レベルの人を差し置いて、鳥撃ち用の剛弓で先制させてもらった。
  • サブ1、今期・初ロウシツ。黒武器装備なので、まったく歯が立たないw 残り会ってないのはTだけ。
  • それにつけても、相方さんよりも戦闘途中に倒れる事が多いな〜。耐久の差か、連撃や直撃が来るときつい。きょうもセッコにやられた(^^;) 
  • サブ2の留守中、店ではJ戦関連の商品が売れていたようだ。とりあえず、仕入れてきた素材と拾い物を陳列。欠品中の装飾品用素材を他店で買おうとしたが、烏号にはない。午寮で少し買って、不足分は手持ち素材を使うか・・・。
  • サブ3、とりあず並鞍のおつかいクエストに行かせて、次のシナリオに備える事にする。