眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 難民のための街道警備@芳月 賊HP118 → 何事もなく 関弓到着。
    • サブ1: 令艮門出発〜蓬山へ セイコウ×2 → 令艮門〜 コウゴ×2 蓬山到着。
    • サブ2: 白都付近の森(李斎編4更新目:旗5本目終了) 白都到着 → 白都〜関弓 共闘発生。
    • サブ3: (陽子編2更新目)河西(選択肢:バフクを倒す・破壊を止めさせるため塙麟を探す) → (バフクを倒す選択)河西(陽子編3更新目)赤い髪の娘と共闘 バフク 引き続き 共闘発生 バフク
  • 白都の現地板見た。棚ぼたのお礼をしてるヤツ、平気で人の神経を逆なでする発言するところ、Kタンと同類だな。女の子キャラで新撰組の名前・・・十二国記の世界観無視のセンスからも、目立ちたがり屋さん決定だ。こんなのと同じ共闘にならなくて良かった・・・と心から思う((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • で、今期7戦って人もスゴい。海路選べる高レベルのキャラが最低7人いて、出発日をずらして使いまわししたとしても・・・複数のJ様用の装備を準備できるって事だよね。1キャラに所持金を注ぎ込む自分とは、住む世界が違うな(w