眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 難民のための街道警備@烏号 賊HP136×3 2連戦 染色粉を手に入れた → 戦闘なし
    • サブ1: 令巽門〜 モウキョク×2 令巽門に戻される → 令巽門出発〜蓬山へ トウガ×3 妖羽毛を手に入れた。
    • サブ2: 難民のための街道警備@烏号 戦闘なし → 戦闘なし。
    • サブ3: (河西選択)陽子編1更新目@河西 → 陽子編2更新目@拓丘
  • メインLv.55(EXP:178287)俊敏が上昇 ← Lv.54(EXP:177996)錘+旅装+装飾品なし+賊HP136
  • また、俊敏が上がってしまった・・・このままでは器用に追いつきそうだ(´・ω・`) そういえば、先日の戴Jの時、うちのPTは3人とも俊敏が上がってたなあ。腕力ばかり上がってたPTもいたし。
  • 黄海組、またモウキョクに1発しか当たらない。相方さんの眉尖刀の耐久が下がったので、新たに連珠棍も渡す。黄海滞在も残り少ないので、出来るだけ経験値を稼ぎたい。
  • 烏号の倉庫兼商店、売れない日の方が多いんですが、最近は売り上げのいい商店の側なので、思わぬものが売れてたりする。妖皮も売れないかな〜。 妖皮、ここを編集しているうちに売れました(´ー`)
  • 陽子編の河西シナリオ現地板は、いまだに40ページ行ってない! カウントに参加しそうになるw