眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 難民のための街道警備@烏号 賊HP136 → 戦闘なし。
    • サブ1: 令巽門〜 イソク×3 令巽門に戻される → 令巽門より騎獣で飛び立つ。
    • サブ2: 難民のための街道警備@烏号 戦闘なし → 賊HP118
    • サブ3: 陽子編3更新目@拓丘 共闘発生 役人 → 陽子編4更新目@拓丘 役人共闘 4人(陽子編旗6本目終了) 河西到着。
  • 街道警備、今期は戦闘なしが出るのが多くて( ;∀;)
  • 黄海組、今度はイソクに1発ずつしか当たらない。連珠棍で外してしまうとあきらめるしか。黄海を出られなくなったらまずいので、騎獣で昇山しまつ。
  • 陽子編の共闘板、一人だった。まあ、いいけどサ。共闘板が寂しいので歌を歌ってみたw 次のシナリオまで、何しようかな。
  • 雑板「怒る人が出るまで宣伝お願いします」って( ´_ゝ`)フーン  一人くらいなら、毎週宣伝する人がいてもいいと思いますが、何か。しかし、それに便乗して他の宣伝する人が出てきたら、荒れるでしょうね。第2サイクルだったか、毎朝おはようの挨拶する人がいたけど、何人も挨拶する人が出てきて、結局やめざるを得なくなったのを思い出しました。
  • ノートンの設定を前に教えてもらったコが出てきたな。詳しくはないのだがって・・・無駄話せずに、サクッと説明してあげてね。