眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: (舷水選択)山賊HP158×3 染色粉を手に入れた (李斎編1更新目@舷水近くの寒村) → 李斎編2更新目@舷水近くの寒村 共闘発生テンバ 
    • サブ1: 反乱分子の排除@鴻基 賊HP136 → 賊HP136
    • サブ2: 難民のための街道警備@烏号 賊HP118 → 賊HP118
    • サブ3: キキ 鹿北到着 → (午寮選択)陽子編1更新目@午寮の門前 共闘発生 コチョウ
  • サービス終了のお知らせ キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!! 自分は惰性で続けているのかもしれないけど・・・結構楽しんでるので、いざ終了を発表されると寂しい・・・。
  • 今回のユーザーイベント後援も、運営がやる気になったのではなくて、終了に向けての花道だったということか・・・_| ̄|○ イベント主催者さんは、知っていたのだろうか?
  • 終了までかなり余裕をもった発表なので、アスは本気だよね。次サイクルをどう過ごすか、考えねば。(第7サイクルも、もちろんヤル気!)トンデモ・シナリオでもいいので、残る旗シナリオを公開して( ゜Д゜)ホスイ
  • **さんの引退宣言もショック、いつかこんな日が・・・という予感はしてたけど。いや、知り合いでもなんでもないのですが(爆)