眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

はてなの本

はてなの本(ISBN:4798107042)
読了。代表のインタビュー、なんか良かった〜。初々しくて。
アンテナの使い方で、知らなかった事があったのが収穫でした。そして、ブックマークサービスのブリンクを放置してた事を思い出しました。はてなアンテナ使ってるので、あそこは解約した方がいいなあ(久しぶりにログインしたら、既にリンク切れ多数だしw)
自分が「はてな」を知ったのは、調べ物をして検索しているうちに、人力検索に辿りついたのがきっかけ。その後、今年の春ごろに、雑誌などでブログ特集をよく目にするようになって、「皆もすなる日記といふものを我もしてみむとてすなり」なんて気になって、ダイアリーを始めた訳です。まだまだ成長途上の「はてな」、今後も利用していきたいです。

はてなの本 (NT2X)

はてなの本 (NT2X)