眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 反乱分子の排除@鴻基 山賊HP158 → 賊HP136 
    • サブ1: 反乱分子の排除@鴻基 HP136 → 賊HP136
    • サブ2: (子供たちに餅菓子を渡さない選択)李斎編1更新目@舷水近くの寒村 → 李斎編2更新目@舷水近くの寒村 共闘発生テンバ
    • サブ3: メイダ 清谷到着 → 供養@清谷 サイキョ×3
  • 今日のメンテ後のお知らせは、なかった。終了宣言後も雑板は静か。2度目なので、(自分もだけど)みんな粛々と終了を受け入れている感じかな。はたして、祭りは起きるのだろうか。
  • 昨日書き忘れたけど、古周の某店で買い物して約束を果たせた。やっとお返しが出来たかな。堯天ではサブ1の元同名さんが健在。あちらも改名してたら・・・と不安だったけど、こちらが改名して正解だったw
  • あ、自分、仲間板を見ない人を放置した事ありますよ。貢ぎキャラ同士2人で材木運びしていたのですが、仲間板に書き込みしてもあまり反応ないので、独り立ちレベルになった所で仲間板にその旨カキコして1日待って、仲間を抜けました。現地板にもメッセージを残しましたがw 返事なかったですね。