眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 反乱分子の排除@鴻基 賊HP136 → 回収発掘作業@鴻基 セキセキ 
    • サブ1: 反乱分子の排除@鴻基 賊HP136 留め金を手に入れた → 回収発掘作業@鴻基 セキセキ
    • サブ2: 李斎編3更新目@舷水近くの寒村 テンバ共闘 李斎+2+2+1人(旗10本目終了)舷水到着 → 舷水より騎獣。
    • サブ3: 供養@清谷 バフク → 妖魔撃退@清谷 ヨウワ
  • シナリオ、ラストスパートに向けて、サブ2は大急ぎで戴と雁を往復。久しぶりに空の旅の同行募集に応じてくれた親切な方が。
  • お知らせ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
    • 下から二番目の旗シナリオは公開いたしません〜ダメなのか、ずっと待ってたのに(´・ω・`)ショボーン
    • 運営イベント第二弾以降中止〜予想通り・・・_| ̄|○
    • 高レベル者向けイベントが追加〜高レベルってどのくらいかな。うちのコはダメかな(;´Д`)
  • もう、終了の決心が硬いのがわかる発表ですね。しかし、ちゃんと先に知らせてくれただけでも、早めに来期の計画が立てられて助かるかと、アスありがとう(ry
  • 追加イベント、ハイレベラーさんたちが満足できるものだったらいいな。JやTに何度でも逢えるとかw