眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 回収発掘作業@鴻基 シロウ → シロウ 
    • サブ1: 回収発掘作業@鴻基 シロウ → セキセキ
    • サブ2: コチョウ×3 羽毛を手に入れた 関弓到着 → 何事もなく 烏号到着。
    • サブ3: 妖魔撃退@清谷 山賊HP158 → バフク×3
  • 舷水から同行してくれた方の所持品に、事務局さんの青涼香があった。ホントに青涼香の後にスペースが付いてるのを確認。
  • 関弓で現地板を見たw 某所で話題になってた人、今日は鴻基の現地板にいるけど、見捨てられたのか?
  • 4日ぶりに烏号に帰った。商店順位が微妙にが下がってる。まあ、単価が安い物しか置いてないし・・・。仕入れ品を陳列して、再び戴へ飛びます。
  • 旗シナリオの公開がないことがハッキリして、相方さんもスッキリしたと言ってました。さ〜て、次サイクルは何をするか・・・。
  • とりあえず、まだ持ってないイベントアイテムの収集(今までのは、全部保管してマス)。と、未体験のイベント・・・百花嬢の所も行った事ないし、街道イベント系など消化したい。最後なので、できれば戴Jも2キャラ投入したいけど、これは相方さんの懐具合もあるので、相談せねば。