眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 廃墟と化した村 舷水到着 → 連行@舷水 
    • サブ1: 回収発掘作業@鴻基 シロウ → ゴウユ×3
    • サブ2: 烏号より騎獣 → コチョウ×3 羽毛を手に入れた 鴻基到着。
    • サブ3: 妖魔撃退@清谷 バフク×3 → 山賊HP158
  • サブ2 Lv.43(EXP:33872)腕力が上昇した ← Lv.42(EXP:33488)輝黒の豪斧+月光鎧+鋲兜+コチョウ
  • 相方さんと相談して、例によって、来期もメイン、サブ1それぞれご一緒する事に決定。戴Jもサブ1PT初参加予定。5月末ごろ、月踊で17更新中3回も釣って、もちろん瞬殺・・・あれからレベルUPしてるし、ちょっとくらい触ってみたい。・・・あの時は純粋に釣りに行ったのに、J様釣れ杉だったよなあw
  • 陽子編の仲間一人のリアルがちょっと大変そうなので、1更新遅れでシナリオ入りにします。
  • 例の初心者さんは、武器が壊れたので、次の武器を装備するよう仲間板に書き込みしておいたら、ちゃんと装備し直しました。携帯だけで選択してないはず、ログインして仲間板も見てますね・・・きっと(w