眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: (鴻基選択)李斎編1更新目@鴻基付近の森 共闘発生 スウグ → 李斎編2更新目@鴻基付近の森 スウグ共闘 李斎・虎叫+2+4+2人
    • サブ1: 回収発掘作業@鴻基 ゴウユ×3 → テンバ
    • サブ2: ゴウユ×3 ゴウユの角を手に入れた×2 舷水到着 → (鴻基選択)街道 共闘発生 ヒンマン
    • サブ3: 陽子4更新目@雁へ向かう船内 スギモト共闘 陽子+4+3人(旗11本目終了)烏号到着 → (芳陵選択)陽子編1更新目@芳陵(選択肢:平伏する・視線を受け止める)
  • 烏号で自店をのぞいて見る。売り切れ品があったので作成、店主が帰宅したら並べられるよう在庫に輸送した。留め金を上留め金と間違えて陳列していたので、慌てて自分で購入・・・ボッタクリ商人になる所だった(^^;)
  • メインのスウグ共闘は、明らかに同朋PTな2組と共闘。共闘板はもちろん無言(´・ω・`)
  • 1人で李斎編のサブ2は、舷水移動中にゴウユ×3を突破して気を良くしたところで、ヒンマンに通せんぼされた。良かった・・・他に2人いてくれた・゜・(つД`)・゜・
  • 陽子編PTの音信不通の仲間は、烏号で買い物した模様。動向が気になるので、つい所持品を見てしまってw もう最後のシナリオなので、顔を見せてくれたらいいのだけど・・・。